1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. 城崎初のコンビニ?

城崎初のコンビニ?

スポンサーリンク

記:2006年10月29日
今日は、津居山に魚釣りに行ってまして。
建設中のローソン前を通ってきました。城崎初のコンビニです。間違っていたらすいま千円。あたりまえですが、24時間営業です。

城崎ロイヤルボウルか、ロイヤルボウル城崎か。
どっちが正しいかはわかりませんが、ボウリング場跡地に建設していました。あまり儲かってなさそうだとは思ってましたが、やはり潰れたようです。今時、ボウリングは儲かりませんよね。

不思議に思ったのが、城崎湯島店は他のローソンと違うんです。
従来の青色を基調にしたものじゃなくて、茶色っぽい外装でした。なんだろな。ナチュラルローソンなのかな?

2006年11月22日・水曜日にオープンです。
求人情報のスパイスに掲載されてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク