1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. PS3の発売日豊岡市では?

PS3の発売日豊岡市では?

スポンサーリンク

記:2006年11月11日
本日、11月11日。
プレイステーション3が発売されましたね。
なんか、ニュースでは、凄い盛り上がりを中継してましたが。
あれは都会のことで田舎ではどうなのでしょうか。

そもそも豊岡市内にはTVゲームを販売するお店は少ないですが、AVIX豊岡店では既に予約で完売らしいです。そもそも数台しか入荷していないのだと思いますが。

ネットでも購入は不可能らしいです。オークションでは高額で取引されてます。少し待てばいいのになといつも思うのですが。お金持ちには関係ない話かもしれませんね。

ここでふと気になったのですが、 ゲームショップがない離島に住んでいる人はどうするのか。テレビゲームなどしないのか?なかなか気になる事柄ですね。はい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク