1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. 兵庫県立日高高等学校前のお店

兵庫県立日高高等学校前のお店

スポンサーリンク

記:2006年11月14日
どうもです。こんばんは。

日高高校の前に『ピスタチオ』というお店があります。
正しくは『ピスタチオプロジェクト』なのかな。クレープ、アジアン雑貨、他、いろいろと売ってます。ユニークというか、怪しいというか、なんだかわかんないお店です。

何がメインなのかはわかりかねます。たまに車で通った時にみかけますが、お客さんはいません。儲かってるのかは微妙な感じを受けます。たぶん、高校生相手の商売なので儲からないと思いますね。

豊岡駅の近くならある程度のお客は見込めると思いますが。
でも、こんなお店があるのも楽しいですね。そのお店のホームページはこちら↓
http://p-s.boo.jp/index.shtm

そのお店のブログがあるようです↓
http://limolog.jp/a.php?rs=813152494681

スポンサーリンク

スポンサーリンク