1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. 円山川で素人が釣り

円山川で素人が釣り

スポンサーリンク

記:2006年11月23日
津居山に、釣りに行ってました。風が強く、寒くて、大変でした。
それで、ハゼだけしか釣れませんでした。大物が釣れたら良かったですが。なにしろ、素人で・・・。

撮影日:11月23日(木)勤労感謝の日。

ハゼの場合、感触が弱くて、釣れているのか良くわからない。
だから、釣りとしては、つまらないんですよね。

帰りに、ローソン城崎湯島店の横を通って帰ったわけですが、流行ってました。車のお客さんより、徒歩でのお客さんが多いですね。車の場合、周りに建物があるので、ローソンがあっても、通り過ぎてしまいますね。

カーナビには、いつ反映されるのかな?
所有していないので、仕組みは良くわかりませんが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク