1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. スシロー豊岡店2006年12月中旬開店

スシロー豊岡店2006年12月中旬開店

スポンサーリンク

記:2006年11月30日
どうもです。 スシローが、12月中旬にオープンしますね。
経営しているのは、あきんどスシローという会社。東証二部に上場しています。 回転寿司も一時期ブームになりましたが、今は横ばいでしょう。と思う。

田舎に限っては、まだ伸びる余地はあるかもしれません。
和田山にもお店があるので但馬で二店舗目ですね。弁慶寿司との対決になりそうですね。さて、私は二週間前ぐらいにスシロー和田山店にいったんですよ。土曜日でした。夕方で雨がぽろぽろ降っていて。

まだ夕方だから空いているだろう。なんて思ってたら・・・、なんじゃこりゃー!ってなりました。店内は満席で順番待ちの人が大勢並んでいました。回転寿司がこんなに人気があったのかとビックリ。味は、おいしかったです。値段も一皿105円ですから。これだけ待ったら、うまいよって言うのはなしですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク