1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2006年の日記
  4. 任天堂Wiiを購入しました

任天堂Wiiを購入しました

スポンサーリンク

記:2006年12月6日
『ウィー』といえば、スタン・ハンセンを思い出すわたしです。
あのラリアートは、脅威的な破壊力ですね。ではなくて、任天堂のゲーム機であるWiiを買ってしまいました。新しいもの好きなので我慢できなくて・・・。

SONYのPS3(Playstation3)も検討してみましたが、面白そうなゲームソフトがなくて、検討からはずしました。でも、いずれ面白いソフトが出れば買ってしまう気がします。

肝心のWiiで何をやるのかというと、ソフトは、『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』というゲーム。ゲームボーイやスーパーファミコンの時以来です。それで、面白いかどうかというと、面白いです。新しい感覚で、新鮮です。

しかし、ゲームは飽きるということ。いつかは、飽きて興味を失ってしまうんですよね。テトリスやぷよぷよなどのパズルゲームは飽きませんが。なぜなんでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク