1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 来日岳に登る

来日岳に登る

スポンサーリンク

記:2007年1月14日
どうもです。

今年の目標として掲げていた、来日岳(豊岡市城崎町)に登ってまいりました。登ったといっても歩いてではなく、車を使用しました。しかし、三百メートルほど登ったあたりから道に雪が多くなっており、先に進めないと判断し断念せざるを得ませんでした。工事現場ではないですが、安全第一ということで。

それにしても、悔しいです。やはり春までおあずけですね。雪も解けて、花が咲いた頃にまた挑戦したいです。今度は、車ではなくて、徒歩で登りたいと思います。条件としては、青空であることがなによりですね。清清しい写真を撮りたいと考えている次第です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク