1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 良い天気ですね

良い天気ですね

スポンサーリンク

記:2007年1月31日
今日は、用事で神戸まで行ってまいりました。
天気が非常に良くて、暖房もいらないほどでした。まるで、四月の陽気ですね。

これは、異常気象の影響でしょうか。
温暖化のもたらす地球の気候の変動でしょうか。しかし、こういう暖かい日の後は、急に寒くなりますね。風邪をひかないように気をつけます。

これは、妄想ですが・・・。
温暖化によって但馬でもバナナを栽培できたらうれしいです。
バナナが好きなわたしとしては。他にも、多種多様な果物を栽培できたらなぁと思います。

余談ですが・・・
神戸のレギュラーガソリンの価格は、リットルあたり130円でした。
やけに、高いのが気になりました。小野市のあたりでしたかね。リットルあたり117円のスタンドがありました。たぶん、プリペイドカード使用してだとは思いますが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク