1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 極上の散歩道に城崎温泉登場

極上の散歩道に城崎温泉登場

スポンサーリンク

記:2007年1月6日
たまたま朝早く起きてテレビを点けたら、『極上の散歩道』という番組が流れていました。土曜日にこんな番組がやっていたことも知りませんでした。

なぜこの番組のことを話しているかというと、今日の放送内容は、豊岡市城崎町のことだったのです。この番組は、たぶん関西地区向けだと思います。読売テレビの制作でしたので。

読売テレビのアナウンサー(announcer)、『植村なおみ』さんがリポートしていました。この人の名前を聞くと、植村直己さんと関係があるのかと、いつも気になります。たぶん、なんの関係もないでしょうが・・・

番組には、温泉やら、蟹やら、遊技場、城崎マリンワールドなどが登場していました。温泉卵を頬張る姿を見て、うまそうで、うまそうで。なかなか上手に、撮影されていたと思います。

公式サイトに、今日の放送内容が載っていますので、興味のある方は、どうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク