1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. こたつが恋しい季節がやってきた

こたつが恋しい季節がやってきた

スポンサーリンク

記:2007年10月14日
そろそろこたつを出さなければ寒くてしょうがないようになりました。まだ10月中旬ですが、寒いものは寒いです。そのこたつのヒーターの部分が昔のものは出っ張っていましたが、最近のものはフラットになっています。そのフラットとなったヒーターのこたつを使用したときの感動といったら・・・。

ヒーターがどれだけこたつの中を占有していたことか。いちいち足を動かすときに気を使わなければいけなかったので、随分楽になりました。今では当たり前のことですが。掘りごたつも廃れてしまうのかと思っていたら、今でも需要があるようですね。いいものはいつの時代も良いわけですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク