1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 世界ふれあい街歩きのDVDが届いた

世界ふれあい街歩きのDVDが届いた

スポンサーリンク

記:2007年11月4日
世界ふれあい街歩きのDVDが昨日届きました。
当初は10月26日発売でしたが、11月2日に変更になっていました。昨日届いたということは発売日より一日後でしたが、一日遅れたぐらいなら我慢できます。

ちなみに、楽天ブックスで26%OFFでしたのでお得に購入できました。さっそく見ましたが、たまらんです。何でもない街歩きの映像ですが、音楽とナレーションだけで演出しているシンプルさ。海外旅行に行った気分になれるので安上がりって感じですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク