1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 城崎温泉駅のエレベーター完成式典が行われる

城崎温泉駅のエレベーター完成式典が行われる

スポンサーリンク

記:2007年11月6日
城崎温泉駅のエレベーターが明日完成するのだったかな?除幕式?城崎温泉駅は観光客を迎える重要な駅ですから、利便性を考慮したら真っ先にエレベーターを設置しなければいけなかったような気もします。

もちろんフジテック製でしょうね。豊岡市にあるエレベーターはフジテック製が多いですね。必然的に。と!城崎温泉観光協会のサイトに行ってみると。あった!

11月7日(水)JR城崎温泉駅 エレベーター完成記念式典

日時 11月7日(水)10:15分

場所 JR城崎温泉駅 JR城崎温泉駅のバリアフリー化のひとつ エレベーターの完成記念式典が行われます。式典後には、駅前でかに雑炊のサービスや地酒がふるまわれます。

かに雑炊はかなり旨そうですね。想像しただけでたまらんとです。
地酒とかに雑炊で満足しちゃいそうで、偶然訪れた方にはサプライズになるでしょう。そのサプライズが観光客のリピートに繋がっていくわけですね。城崎温泉駅のエレベータの設置。城崎温泉の質の向上が進みます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク