1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 豊岡市正法寺のイルミネーション

豊岡市正法寺のイルミネーション

スポンサーリンク

記:2007年12月19日
豊岡市正法寺でこの時期ではおなじみになったアレ!を見に行ってきました。関ヶ原の合戦でもなく川中島の合戦でもなく紅白歌合戦でもないイルミネーション合戦です!豊岡でこれほどの規模のイルミネーション合戦が見られるとは思っていませんでした。

イルミネーションが施されたお家があるのは正法寺の中でも高級?な住宅街にです。閑静な住宅街がイルミネーションによって華やかな通りに変貌です。その綺麗さは写真では表現できません。実際に現地に赴くことが一番です。ただ、車で行かれると何かと周辺のお家に迷惑になるので、遠くに車を止めて、歩いて見に行かれることをおススメします。神戸ルミナリエに見に行けなくても、豊岡ルミナリエとして満足しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク