1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 昨日は城崎温泉に行っていた

昨日は城崎温泉に行っていた

スポンサーリンク

記:2007年12月3日
昨日は城崎温泉に撮影に行ってました。
そぞろ歩く宿泊客のカランコロンという音が街中に響いて楽器を奏でているようで雰囲気が良かったです。ファミリーマート城崎来日店に寄ったのですが、店員の接客が良かったのが何よりでした。接客は大事ですよね。

観光客の方もコンビニに立ち寄ることが多いので、良い旅だったな~と思ってもらうためにも、接客は侮れません。城崎温泉街は夕食の時間帯になると街から人がどこに行ったのかと思うほど急に少なくなります。建物からはカニカニ聞こえてはきませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク