1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ウドちゃんの旅してゴメンが城崎温泉でロケ!

ウドちゃんの旅してゴメンが城崎温泉でロケ!

スポンサーリンク

記:2007年12月6日
名古屋テレビ(メ~テレ)ウドちゃんの旅してゴメンという番組が城崎温泉に撮影に来るとい記事を前に書きましたが、そのロケが11月27日に行われようです。

なぜ11月27日にロケが行われたか知っているかというと、三國屋さんのブログである『城崎温泉案内処』でその時の様子を記事にされていました。

放送日は2007年12月22日ですが!ここらへんは名古屋テレビではなくサンテレビが放送しています。しかしサンテレビで放送されるのは遅れて放送されるので、具体的な日時はわかりません。放送日が近づいて来たらブログでお知らせしたいと思います。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク