1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ファミマ豊岡市内に二店舗目

ファミマ豊岡市内に二店舗目

スポンサーリンク

記:2007年2月27日
つい最近、豊岡市初のファミリーマートであるファミリーマート城崎来日店がオープンしたばかりですが、豊岡市内に二店舗目のファミマができるようです。

実は、城崎来日店の経営者を募集しているときに、もう一店舗、豊岡市に出店されるという情報が掲載されていましたが、いつの間にかその情報がパタリと消えていました。それが、また復活したようです。

そこには、こう書いてあります。
『今春頃に開店予定の店舗です。市内中心部に充分な駐車場を用意した新築店舗です。 』

どうやら豊岡市内の中心部への出店のようです。
いったいどのあたりの事を指しているのでしょうか?

情報をお持ちの方は、まことに恐縮ですが、お知らせお願いします。
豊岡消防署の交差点のところは、更地になってましたが、そこではないですよね?うん、どこでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク