1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. イル・カッセット

イル・カッセット

スポンサーリンク

記:2007年3月5日
道路を走っていて、なにかテナント募集みたいな看板がありました。
なんだろうこれ?と検索してみたら発見しました。その場所は、豊岡市九日市下町です。

北近畿を拠点としているライフィットという不動産会社の、ホームページにその情報がありましたのでどうぞ↓

http://www.lifit.jp/topics/ilcassetto.html

ホームページを確認してもらえば、わかりますが・・・。
これは、すごいですね。デザインが奇抜です。もし、このテナントビルがオープンして、お客が沢山訪れると、周辺の街の雰囲気も、大きく様変わりする可能性があります。

新しい風が吹き込まれる形となるので、
お洒落なお店が集積してくる可能性も否めません。活性化のためにもぜひ頑張って欲しいですね。これからも、このブログで追っていこうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク