1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ケーキ屋『スマイル』?

ケーキ屋『スマイル』?

スポンサーリンク

記:2007年3月9日
豊岡市日高町を車で走行していたら、四月上旬オープンという、現在建設中のお店がありました。そのお店の名前は、スマイルというようです。

近くに、ケーキ屋でスマイルというお店があったように思います。
現在、営業中かはわかりませんが・・・。新しく場所を変えて営業するのかもしれませんね。なかなかお洒落な外観だったので気になったわけです。

お店が出来て、人も集まってくれば賑やかになりますね。
しかし、道路の幅が狭いのが気になりますが。国道ですから、もう少し幅を広くして、運転者の負担を軽減するのも大事ですね。

歩道も無いに等しいので、余裕のある安心して歩ける広さが欲しいです。
車にも歩行者にも優しい道路が、町の印象を良くする働きを持つので、魅力ある街づくりには欠かせない条件なっています。はい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク