1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 城崎局と香住局の地デジ開始時期を近畿総合通信局に問い合わせた

城崎局と香住局の地デジ開始時期を近畿総合通信局に問い合わせた

スポンサーリンク

記:2007年4月11日
こんばんは。
早く地上デジタル放送の開始時期を発表して欲しい今日この頃です。

さて、その開始時期について問い合わせをしてみました。
前回、問い合わせをしたのが2月上旬でした。
問い合わせ先は、近畿総合通信局です。それで、その回答が↓

地上デジタルテレビ放送中継局の開局予定の公開につきましては、現在、早期公開に向けて、関係機関との調整等検討を行っているところであり、香住局と城崎局の開局時期の公表につきましても、もう暫くお待ちいただきますようお願いいたします。

この回答についてみなさんはどう思いますか?
二月に問い合わせした時にも、検討中という回答でした。
まだ検討中ということは、眉間のしわが戻らなくなってると予想できます。

でも、もう暫くということなので、5月末までには、発表されると願いたいですね。逆に、5月を過ぎて6月になるようならば、もう暫くと言う回答は、嘘つきになりかねません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク