1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 東京ドームの人工芝が鮮やかに

東京ドームの人工芝が鮮やかに

スポンサーリンク

記:2007年4月5日
こんばんは。
現在、NHKのBSハイビジョンで巨人対中日戦のプロ野球中継を観ています。それにしても東京ドームの人工芝が鮮やかになりましたね。 去年までものと比較すると、緑色が濃くなった感じがします。

そういえば観客席をみると、空席が目立ちます。 東京ドームには一度いったことがありますが、その時は空席がないというほど満席でした。 テレビでの野球観戦の面白さって言うのは、観客席を映したときですね。 選手のプレーよりも、観客を映している時の方が結構楽しいです。

女性の観客の方が映る頻度が高くなるのは、必然なんでしょうね。
豊岡市でも早く地上デジタル放送を開始して欲しいものです。 スポーツ番組を楽しむ機会を広げるために、4:3よりも、16:9の恩恵を受けるのは、スポーツが一番です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク