1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ケーキ屋『スマイル』は2007年4月25日オープン

ケーキ屋『スマイル』は2007年4月25日オープン

スポンサーリンク

記:2007年4月9日
こんばんは。
前にブログでも書いたケーキ屋『スマイル』は、4月上旬オープンとお伝えしましたが、変更になってました。4月25日オープンです。場所は、豊岡市日高町池上です。ミニストップ日高西芝店の近くになります。

豊岡市日高町には現在ケーキ屋はひとつです。
もうかなり前ですが、江原駅近くにあったタカラブネが潰れました。唯一生き残っているのは、フーケの館だけですね。ですから、待望のケーキ屋です。

活性化に大いに貢献して欲しいので、このブログでご紹介させて下さい。田舎の場合、選択肢がない事がありますので、選択出来ることは幸せです。ケーキ屋にしても選択肢があることが、心に余裕を与えますね。これはともていいことですので、ケーキ屋『スマイル』に頑張ってもらいたいものです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク