1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. かみゆいまろんというお店ができていた

かみゆいまろんというお店ができていた

スポンサーリンク

記:2007年5月13日
豊岡市日高町鶴岡に美容室が新しく開店したようですね。
新規開店とは、なんとも景気のいい話でしょう。お店の名前は『かみゆいまろん』KAMIYUI-MARRON。鶴岡橋のすぐ近くなので、とてもわかりやすい場所にありますね。

鶴岡南交差点角にお店はある。

先日、車を走らせていたら、この美容室が開店するようなことを発見しましたが、そのときは、なんのお店かわからず、名前もわかりませんでしたが、これで、胸のつかえが取れました。

建物は、美容室でも和風の建物なので珍しいと思います。
洋風の建物は多いですけどね・・・。この美容室が開店した場所は、以前、かなり古びた家がありましたが、その家を解体した跡に建てたようです。ですから、真新しい建物ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク