1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ファミリマート豊岡中陰店新築工事 2007年5月20日時点

ファミリマート豊岡中陰店新築工事 2007年5月20日時点

スポンサーリンク

記:2007年6月13日
ファミリマート中陰店。5月20日に撮影したものですが、今はどうなっているかな。コンビニひとつで通りの雰囲気ががらっと変わる効果があるので、とても期待しています。コンビニが放つ明るさで、暗い通りを明るくしてほしい。

そういえば、ファミリーマート城崎来日店の店員の接客はすごく良かった。女性の店員だったが、元気で明るかった。コンビニのひとつとっても観光客の町への印象を決める要素のひとつになるので、接客の良いお店は、観光客の増加にも貢献しているといっても、過言ではないような気がする。

スポンサーリンク

スポンサーリンク