1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. 暑い日でした・・・。

暑い日でした・・・。

スポンサーリンク

記:2007年6月16日
今日は、青空が撮影に最適な日だったので、気になっていた奈佐森林公園に行ってきました。ばっちり撮影できましたのでいずれホームページの方でお見せ出来ると思います。できるだけ早く編集しようと思いますが。

夕方空を見上げると、茜色のとても綺麗な空だったので、急いで撮影しました。なんでこんなに赤いのでしょうかね。とても綺麗でした。

今日は、他に来日岳に行ってきましたが、城崎局の地上デジタル化工事が行われていました。アンテナ関連の工事は終わったようですが、局舎内での工事が残っているようで、民放とNHKの局舎がありますが、NHKの局舎を工事していました。

NHKアイテックの方も来られていました。早く開始して欲しいものですね。今日の、来日岳の来山者がやけに多かったのが気になりますが、野鳥の会か、蝶々でも探していたのか・・・。

それはそうと、今日の午後七時ごろからテレビの映像が乱れていたようですね。香住局が乱れると色んな局が乱れるので、大変です。みなさんの地域はどうでしたか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク