1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ファミリーマート昭和町店?

ファミリーマート昭和町店?

スポンサーリンク

記:2007年6月24日
今朝の求人情報のチラシに載っていたファミリマート昭和町店!
新店舗が急に浮上です。それにしても、ファミリマートの豊岡市出店ラッシュですね。

旧豊岡市エリアと豊岡市出石エリアに出店されるわけですが、豊岡市日高町エリアに出店があってもおかしくありませんが、どうなのでしょうかね?説明会は頻繁に開催しているようですが・・・。

それはそうと、ファミリマート昭和町店の昭和町302-2というのはどのあたりでしょうかね?もしかして、キタムラAVIXのあった場所ですかね?あそこなら、改装するだけですので、出店費用は極力安くできますし。可能性としては、豊岡消防署の交差点のところに広い土地があるからそこかな?と思ったり。

図々しいですが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク