1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. ファミリーマート豊岡昭和町店新築工事の近況

ファミリーマート豊岡昭和町店新築工事の近況

スポンサーリンク

記:2007年7月7日
今週の木曜日に撮影したものです。建物も急ピッチで仕上げられていて、7月中の開店に間に合うように大急ぎで大変そうですね。

ここで気になるのが、コンビニ開店で交差点のところが混雑しないか心配ですね。車の流れが悪くなるようなら、あまり好ましいことじゃないです。豊岡市内でもコンビニがそろそろ飽和状態に近づいてきたわけですが、コンビニ業界の売り上げは天井まで行って、今は下降中となっていますが、豊岡市内のコンビニも十年後潰れていたら悲しいですね。そうなったら新しい形態のコンビニが登場する必要があるはず。

スポンサーリンク

スポンサーリンク