1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2007年の日記
  4. TSUTAYA和田山店増床

TSUTAYA和田山店増床

スポンサーリンク

記:2007年8月18日
朝来市和田山町玉置にあるTSUTAYA和田山店が増床して大きくなったんですね。先月だったか通りかかったときに大きくなっていたのはそういうことでしたか。なるほど。7月20日リニューアルオープンしたということで、レンタル広場が広くなったようです。

それにしても和田山は、十年前には想像できなかったほどにお店が増えました。やはりイオングループのジャスコ和田山店が進出した影響が大きいですね。それに引き換え、JR和田山駅前は、かなりの寂れよう。町の姿としては健全ではありません。いっそ、駅前に大きなマンションを建てて、駅周辺の人口を増やすほかに活性化はないのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク