1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. 2008年1月1日午前2時23分現在の豊岡市内の積雪情報

2008年1月1日午前2時23分現在の豊岡市内の積雪情報

スポンサーリンク

記:2008年1月1日
正月!
30日から豊岡市内にも積雪がありました。

昨日も積雪はありました。しかし!豊岡市内はとても広い。これは、天気予報が全く当たらないのは仕方ない要因のひとつです。今回の年末年始にかけての降雪は海側を中心としたもので、ニュースで言っている兵庫県北部というのはおかしいです。

ですから、豊岡市内南部の降雪はほとんどありません。神鍋高原も思ったほど積もっていません。出石に関してもそうです。海側の竹野を中心に積もっているだけです。ただ、道路を車で走る上でアイスバーンが怖い。

雪道よりもアイスバーンに気をつけてください。ハンドルが全く利かなくなりますので。今回のニュースでの報道ほど雪は積もっていませんので、市民としてもびっくりしています。それでは、豊岡市からの積雪情報でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク