1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. ゴダイドラッグ出石店本日オープン!

ゴダイドラッグ出石店本日オープン!

スポンサーリンク

記:2008年10月23日
ゴダイドラッグ出石店が本日(2008年10月23日)オープンしました。
出石町には初出店となり、出石では一番大きなドラッグストアの誕生となりました。場所はフレッシュバザールトヨダ出石店から東に100mほどで、駐車場も市街地にありながら広いので利用しやすそうです。

出石初の大型ドラッグストアです。




ところで、ゴダイドラッグには薬局とドラッグストアの分類があるようで、出石はドラッグストア、日高は薬局。これは、調剤の有無なのでしょう。薬剤師を募集しているようなので、興味のある方はぜひ応募してみては。

それにしても、小京都出石という土地柄だということもあるわけですが、これだけ外観の色使いが派手で目立つお店はどうなのかと思ったりもしますが、なんとかならないものですかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク