1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. オンデーズ豊岡店 2008年12月1日オープン!

オンデーズ豊岡店 2008年12月1日オープン!

スポンサーリンク

記:2008年11月7日
オンデーズ豊岡店が2008年12月1日にオープンするようです。なんのお店?となりますが、オンデーズはメガネ屋らしい。それも、お店の場所が豊岡市日撫。市街地からは離れた場所です。

この情報を知ったきっかけは、最近、豊岡市日撫を自転車で通った時に、かまどやの隣で建物を建てている最中だったので、クリーニング屋でもできるのかと思っていましたが、メガネ屋だったということです。

詳しい場所はこちらです。↓


ちょうど、パーラーサンパレスとかまどや北店の間。
なぜ?市街地から離れた場所にメガネ屋を出店しようと思ったのかは謎です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク