1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. Libec TH-650DVを購入したよ!

Libec TH-650DVを購入したよ!

スポンサーリンク

記:2008年12月3日

Libec TH-650DVを購入しました。購入してから2週間ほど経ってしまいましたが、ビデオカメラ用三脚としてかなり満足しております。買って良かった・・・。買い物は難しいと普段から口癖のように言っているのですが、今回は成功でした。

三脚にも安いのから高いのまで色々と種類もあって素人が選ぶには苦労しました。買って失敗したらどうしようと不安を抱えて。でも、今回は満足の行く買い物ができたので、三脚の性能も良いですが、買い物に成功したのは大きな喜びです。本当に買い物って難しいなと思いませんか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク