1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. フィッシングパイレーツ2008年4月開店

フィッシングパイレーツ2008年4月開店

スポンサーリンク

記:2008年3月22日
釣具店のフィッシングパイレーツが2008年4月11日に開店するようです。
本日通りかかったときに見かけました。フィッシングパイレーツという釣具店はチェーン店かと思ってネットで検索したけども、出てこないようなので違うのでしょう。

どこに?フィッシングパイレーツの開店する場所は以前にAVIXというお店の跡。ずっと空き店舗状態となっていましたが、やっとこさ入居する人が現れ安心。何もない状態よりはずっと健全です。

空き店舗は2階建てだったので釣具店としてはなかなか大きな規模になるかと思われます。釣具店の場所としては日本海より結構な距離となりますが、それは、あまり関係ないと思われます。賑わうとよいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク