1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. 小僧寿し豊岡北店が閉店していた!

小僧寿し豊岡北店が閉店していた!

スポンサーリンク

記:2008年5月5日
お寿司屋の小僧寿し豊岡北店がいつの間にかなくなっていた!
先日撮影に出た帰りに前を通りかかるとお店の看板等もなく、入居していた建物からは小僧寿し豊岡北店があった痕跡すらわからなくなっていました。

いつの間に閉店したのかわかりませんが、確か昨年か今年までは営業していたような気もしますが、記憶はあいまいなのでわかりません。小僧寿しって昔は勢いがあったのに今では下火になってしまっているのか。

豊岡市内では金太郎寿司が勢力を今後拡大してくるかはわかりませんが、安定しているような気がします。持ち帰り寿司も回転寿司の登場によって少なからず打撃を受けているのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク