1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. がっちりマンデー!!にフジッコ和田山工場・浜坂工場が登場

がっちりマンデー!!にフジッコ和田山工場・浜坂工場が登場

スポンサーリンク

記:2008年6月23日
日曜日のまだほとんどの人が寝ているであろう時間帯に放送しているがっちりマンデー!!。加藤浩次さんが出演している番組でなかなか興味深く面白い番組です。

そのがっちりマンデー!!で2008年6月22日オンエア分にフジッコが登場。フジッコを知らない人はあまりいないのではないかと但馬にいて思うのですが、フジッコの本社は神戸市にあります。そのフジッコの工場が浜坂と和田山にあります。

フジッコ和田山工場。

放送では、浜坂工場では昆布が、和田山工場が豆を製造していると紹介されました。しかし、なぜ浜坂と和田山に工場があるのかは前々からの疑問でしたが、どうなのでしょうか?

詳しい放送内容はこちらまで→がっちりマンデー!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク