1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. 第12回「植村直己冒険賞」授賞式が開かれる

第12回「植村直己冒険賞」授賞式が開かれる

スポンサーリンク

記:2008年6月3日
第12回「植村直己冒険賞」授賞式が2008年6月7日に開かれます。 今回の受賞者は登山家の野口健さん。テレビでもよく見かけるので知名度は高いと思います。

植村直己冒険館前の案内板。

場所は日高文化体育館で会場12:30分。開会13:30分。入場無料です。

今回は野口健さんの記念公演会もありますので、ぜひご来場ください。
過去の受賞者の中では野口健さんは一番知名度のある受賞者じゃないでしょうか。

大勢の来場があるかもしれませんので、すんなり入場できるのかどうか。
そういえば植村直己冒険賞の受賞者である関野吉晴の番組が放送されていましたね。今年の何月だったか忘れましたが、テレビ番組としてはとても良質でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク