1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. かっぱ寿司豊岡店2008年9月上旬オープン

かっぱ寿司豊岡店2008年9月上旬オープン

スポンサーリンク

記:2008年7月13日
今朝の広告にかっぱ寿司豊岡店からの求人募集の広告が入っていました。が!かっぱ寿司豊岡店に正式に決定したのか?それとも豊岡九日市下町店なのか?どっちを店舗名にするのかわかりません。

かっぱ寿司豊岡店ということならば、旧豊岡市には一店舗の出店ということになりますし、かっぱ寿司豊岡九日市下町店ということならば、まだ出店を予定しているということに。

しかし、かっぱ寿司も良い立地条件の場所に出店したな~と思います。新日本通りといっても既に新日本はなくなっていますが、一時寂れた暗い通りでしたけども、最近では徐々に浄化され明るい通りになってきています。

そういうことを考えると、ひとつひとつのお店の努力によってどうにでもなるのだなと感じます。ひとつひとつのお店が元気があると自然と人が集まり好循環に繋がるのだと。

豊岡病院へ繋がる道が完成するともっと賑やかな通りになるでしょうね。
大開一日市線と同じく、今後の発展が注目されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク