1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. 生中継 ふるさと一番!に出石が登場

生中継 ふるさと一番!に出石が登場

スポンサーリンク

記:2008年9月11日
NHKでお昼に放送している生中継 ふるさと一番!に出石が登場したようですね。 テレビ番組表チェックし忘れていて気づきませんでした。いかんいかん。

ゲストは元日本ハムファイターズの岩本勉さん。
どんな内容だったのかは全くわかりませんが、出石といえばだいたい想像がつきます。

全国放送の番組に但馬が登場すると宣伝になるので、ありがたいですね。
以前に同番組で千堂あきほさんがコウノトリの郷公園に来ていたことを思い出しました。次回但馬が登場するのは来年になるのか今年まだあるのか気になるところです。

但馬空港も羽田便が就航するとなると、東京から直で但馬に来てもらえるので、テレビに登場する回数も増えるのではないかと思ったりもするのですが、どうなのでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク