1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2008年の日記
  4. おもいッきりイイ!!テレビに但東町が登場!

おもいッきりイイ!!テレビに但東町が登場!

スポンサーリンク

記:2008年9月25日
2008年9月18日木曜日のおもいッきりイイ!!テレビに但東町が登場しました。
番組内容は豊岡市但東町奥藤の民宿「善」にはらぺこ俳優と称した二人が訪れるもの。

なぜか?天橋立が登場したのはなんじゃこりゃ!ってなりましたが、ほとんどは但東の名所が登場。田んぼアートも登場しましたが、奥藤だったのですね。知りませんでした。

新聞等で田んぼアートをよく掲載されているのを見ていたのですが・・・。そもそも、奥藤地区がどこなのか?わかりませんし、行ったこともありません。但馬地方にはまだまだ魅力的な場所がたくさんあるな。

田舎はつまらないわけではなくて、知られていないだけなんでしょうね。
こういった素敵な場所を掘り起こして、もっと但馬外に宣伝することが活性化に繋がるはずです!

詳しい放送内容はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク