1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. 楽天ブックスでレミーのおいしいレストラン(Blu-ray)を買った

楽天ブックスでレミーのおいしいレストラン(Blu-ray)を買った

スポンサーリンク

記:2009年10月25日
楽天ブックスでレミーのおいしいレストラン(Blu-ray)を買った。
たまたまブルーレイのページを見ているとランキングに新作でないレミーのおいしいレストランが上位に登場していたため、なんだろうと見てみると大安売りだった。なんと1481円。Amazon.co.jpでは3800円で売られているものが、1481円で売られていたのだ。迷わずポチっと買ってしまった。

しかし、家に届いたものの映画を見るエネルギーがない。
映画を観る集中力がなくなっていることも影響しているのだと思う。そう考えると、映画館で映画を一本観るのは相当なエネルギーがいるのだと思う。映画を観るときは映画鑑賞モードに頭を切り替えることが出来るといい。

追記:見た感想は控えますが、本編前に予告編を見せられるのはやめて欲しい。スキップさせて欲しい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク