1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. 本日放送! 名探偵コナン「こうのとりミステリーツアー(蘭捜索編)」

本日放送! 名探偵コナン「こうのとりミステリーツアー(蘭捜索編)」

スポンサーリンク

記:2009年11月7日
2009年11月7日(土) 午後6時~

コナンは小五郎、蘭、少年探偵団、哀と城崎温泉にやってくる。蘭は路地で会った少女と共に行方不明に。動揺するコナンらの前に服部平次と和葉が現れ… コナンは小五郎、蘭、少年探偵団、哀と城崎温泉にやってくる。蘭は路地で会った少女と共に行方不明に。動揺するコナンらの前に服部平次と和葉が現れる。平次はその少女、陽菜の父親、田布施周平から依頼を受けていた。昨日、田布施美術館から彫刻家、半田夏穂の「虹の子」という作品が陽菜と共に消えてしまったという。コナンは平次と共に蘭らを捜索するが…。(Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]より)

ちなみに「こうのとりミステリーツアー(陽菜追跡編)」は2009年11月14日(土)放送です。

全国放送のテレビ番組で城崎温泉が取り上げられる。知名度向上の貢献度はかなり高いはずです。放送翌日、日曜日からの観光客増加を期待したいところです。関西では知られていても関東ではあまり知られていない城崎温泉。

テレビで頻繁に露出するとことで関東からの観光客も期待できるのではないでしょうか。ただ、関東から城崎温泉まで至る交通の便がよくないのがネックだ・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク