1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. Internet Explorer 8をさっそく使ってみました

Internet Explorer 8をさっそく使ってみました

スポンサーリンク

記:2009年3月20日
普段はGoogle Chromeを使用していますが、たまにInternet Explorer7を使用しなければいけないときがありますので、動作が軽くなったInternet Explorer 8をさっそく使用しました。Internet Explorer 7と比べると随分と快適に動作しております。

ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www.microsoft.com/japan/ie8

ずっとInternet Explorer 7を使用していましたが、動作が重いのでいらいらすることが多々ありまして、そこにGoogle Chromeが登場し、すぐに乗り換えました。それ以来、Google Chromeをずっと使ってましたが、今回、Internet Explorer 8を使用してみた感想としては、Google Chromeに匹敵する快適さを持っているなと感じました。何かダイエットして体が軽くなったような気分です。

みなさんもぜひダウンロードして使用してみてください。随分と快適になりますので、インターネットも楽しくなりますし、ホームページの表示速度が速くなり時間の節約にも繋がります。Firefoxも快適でカスタマイズが色々できて便利ですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク