1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. フードセンターいずたや跡が寂しい

フードセンターいずたや跡が寂しい

スポンサーリンク

記:2009年3月25日
フードセンターいずたやの後姿が寂しい。
立地条件はとても良いけども、駐車場がしっかり備え付けられていないと難しいのだろうか。今後数十年このままの状態でいいわけがありません。駅前の立地を生かして豊岡鞄でも売るのが良いのか・・・。


豊岡鞄で思い出したが、昨年、豊岡鞄のおかしな判断によって私のホームページが削除されたことを思い出しました。あれ以来、豊岡鞄には良い心象を持っておりません。宵田商店街のカバンストリートも豊岡駅前に展開すると随分と注目度も違ってくるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク