1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. 定額給付金の使い道は2通りに絞った

定額給付金の使い道は2通りに絞った

スポンサーリンク

記:2009年3月8日
今話題の定額給付金の使い道は2通りに絞りました。
1万2千円をどういった風に使用するのが良いのか考えてみた結果、撮影に出掛けるためのガソリン代に充てるのと普段買えないスーパーのデザートを買うという2通りの案。とにかく、今後に活かされるようなお金の使い方というのが大事ですね。

1万2千円だと一泊二日の旅行に行けますな。よく読売旅行の広告が入っているから、行きたいと思っていてもなかなかな億劫になっているので、この機会にどこかに行くのもありかも。吉野千本桜でも見に行くか?それとも、下呂温泉でも行くか?三朝温泉にするか?

但馬人としては1万2千円で城崎温泉や湯村温泉に観光に来てもらえると嬉しいな。湯村温泉はもっと評価されるべきですが、いまいち知名度がないのと車でしか訪れることができない点が改善されると全国区の温泉地になれるはずですが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク