1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. リサイクルショップ エコスタイルというお店ができるようだ

リサイクルショップ エコスタイルというお店ができるようだ

スポンサーリンク

記:2009年3月9日
リサイクルショップ エコスタイル。
いつの間にこんな所に出来ていたの?と驚きました。お店はまだオープンしていませんでした。

アウトレットは人気ですがリサイクルショップはどうなのでしょうか。リサイクルショップだからといって本当にお買い得品がないとお客を満足させることはできません。

倉庫を活用した店舗と思われる。




出店場所は西松屋豊岡店の隣。お店前のスペースをみると駐車場はあるのかないのかハッキリしません。

オープンがいつ頃か気になるところですが、○月上旬としか書かれていない点をみると、具体的な日付がまだ決まっていないと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク