1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. eo光導入記【3】 eo光に動きあり やっとこさ受付完了

eo光導入記【3】 eo光に動きあり やっとこさ受付完了

スポンサーリンク

記:2009年4月13日
eo光。2009年4月1日に書類を送付してから13日目の今日動きがありました。やっと受付が完了しました。eo光では工事進捗確認というサービスがあって、現在の工事進捗状況を確認することができます。情報は一日一回、毎朝6時ごろに更新されているようです。

eo光 工事進捗状況

早く開通しておくれと見守る工事進捗状況です。

さて、受付完了からどれくらいで開通まで掛かるのか。来週には開通という流れになれば良いのですが、どうなることやら。契約する人も解約する人も一番多くなる時期だと思いますので、通常より時間が掛かるかもしれませんけども、申し込みから1ヶ月以内には開通するでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク