1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. 2009年4月1日 豊岡市のeo光サービスエリア拡大!

2009年4月1日 豊岡市のeo光サービスエリア拡大!

スポンサーリンク

記:2009年4月2日
2009年4月1日より豊岡市のeo光のサービスエリアが拡大されました!
今回新しくエリアとなった地区はこちら↓

出石町奥山、出石町宮内、出石町上村、出石町中村

但東町奥藤、但東町奥矢根、但東町久畑、但東町口藤、但東町高竜寺、但東町坂野、但東町小坂、但東町大河内、但東町中山、但東町中藤、但東町虫生、但東町矢根、但東町薬王寺

竹野町奥須井、竹野町切浜、竹野町竹野、竹野町浜須井

日高町羽尻、日高町知見、日高町殿、日高町田ノ口、日高町府中新

さっそくわたしの地区もエリアとなったので書類を送付しました。開通までどれくらいの日数が掛かるの興味があります。エリア拡大にともなって更なる情報発信が進むことを期待します。ビジネスにも存分にいかすことができるので、随分と可能性が広がったでしょう。

今回エリア拡大された地区はADSLでの速度があまり出ないような地区なので、エリア拡大の恩恵は大きいでしょう。これで、豊岡市のほぼ全地域がeo光のサービスを受けられるようになりましたが、まだ豊岡市三原や豊岡市辻、竹野町の一部がエリアとなっていません。早くエリアとなるといいんですが。こんな田舎でサービスを提供してくれるケイ・オプティコムには感謝です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク