1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. 新温泉町の議会だよりはどこだ!

新温泉町の議会だよりはどこだ!

スポンサーリンク

記:2009年6月25日
新温泉町の議会だよりはどこだ!
というのは、最近朝来市の議会だよりが朝来市のサイトで閲覧できることを発見したため、ついに但馬の3市2町のうち新温泉町の議会だよりだけが見ることができない。という状態になっています。広報誌の閲覧に関しては問題ありません。

新温泉町の議会だよりは公開する準備がないのか、それとも私が知らないだけなのか。但馬の各市町の議会だよりを読みアイディアを膨らますことが多いので、新温泉町の議会だよりみたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク