1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2009年の日記
  4. BSジャパン 田舎に泊まろう!に居組駅登場

BSジャパン 田舎に泊まろう!に居組駅登場

スポンサーリンク

記:2009年9月26日
2009年9月26日(土)放送のBSジャパンの田舎に泊まろう!に新温泉町の居組が登場している。放送時間は20:00~23:00。テレビ東京系で2009年9月20日に放送されたものなので再放送となりますが、通常但馬地方では見られません。朝来市はケーブルテレビで見れたのかな。今はBSジャパンで再放送があるので但馬地方でも見られるようになりました。

旅人は安倍麻美さん。

それにしてもこの番組は厳しい。わざわざ人のあまり居ない場所で泊めてもらおうとしてるわけですからね。見ていて和むどころか笑えない。同じ田舎人だからなのか知りませんが、全く笑えない。都会の人はどう思っているのだろうかと。

居組駅は居組集落と数百メートル離れた山側にあるから、降り立った人はなんじゃこりゃとなるでしょう。それも昼間なら良いですが、夜だと真っ暗で駅前も何もないので真っ暗。田舎に泊まろうを放送していない地域に出向くのは番組のいやらしさが出ています。

居組駅です。

詳しい放送内容はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク