1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. 国道9号東谷交差点改良工事による通行止

国道9号東谷交差点改良工事による通行止

スポンサーリンク

記:2010年10月19日
通行止のお知らせ

初めてこの交差点が「東谷交差点」だったということを知った。
交差点改良工事というのは、この交差点知っている方ならすぐに分かると思いますが、この道が繋がるのです。

国道9号と駅方面への往来が増えるだろう。




東谷寺谷線を国道9号の東谷交差点に接続するために工事ということなのでしょうけども、今年度中に開通しそうで何より。いったいいつ開通するのかずっと気になっていたのです。

しかし、開通したからといって、特に使用するような道路ではないのですが、駅方面への往来がしやすくなるので、活性化が期待されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク