1. トップ
  2. 管理人つれづれ日記
  3. 2010年の日記
  4. コメリ日高店前のカフェは八丁カフェというのか

コメリ日高店前のカフェは八丁カフェというのか

スポンサーリンク

記:2010年10月20日
コメリホームセンター日高店前にカフェが誕生した。
写真はなし!その名も「八丁カフェ」です。2010年9月にオープンしていたようですが、いつも通り掛る時は気になっていたのです。



もう結構経ちますが、八丁カフェのかなり前は小僧寿しだったのです。その後色々と変わっていきましたが、ぱっとせず。最終的に八丁カフェにたどり着いたと。

八丁カフェだから八丁味噌にちなんだメニューなのかと思っていたのですが、そうではなくて八丁ビルに入居する八丁カフェということのようです。ビルのオーナーがカフェもやっているようです。

八丁カフェのホームページはこちら↓
http://www.hacchocafe.com/

食べログでの八丁カフェのページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク